2016年7月3日日曜日

Jazz Cafe 宵待草 営業状況

Jazz Cafe 宵待草 辰巳芸者:らん乃です。

店主兼DJをやっております。よろしゅう~



今回は、(って、続けていっぱい書いてますがw)

営業開始を決定した後のお話をを。^^

「いべんさ」に、オープニングをイベントを投稿したところ、、、
なんと

カップルダンスをご提供してくださるお客様が! @@
Gift用のドレス、お花、フロアを彩る飾りを提供してくださるクリエーターさんが!
様子を見にきてくださるダンサーさんが、、、
以前、通っていたお店の方がスタッフさんに、、、、

と、
あれよあれよという間に、お店の体裁が整いました。

一日、いや、2~3時間のうちに、こんなことが。。。。

思い切ってやってみるものですね。
体裁整わないなと思って、Openinngを伸ばしていたのですが。

背中を押してくれた、SIMオーナーに感謝です。(ガンダムですが)

おいおい、クリエーターさんの紹介、スタッフ紹介、SIMオーナー
のSSなど紹介していきますね。^^

頂いた、Gift用のドレスです。
素敵ですよ~。
ダンスフロアに用意してますので、ぜひお立ち寄りください。





0 件のコメント:

コメントを投稿